ボンヤリズム

自然に自然に。この瞬間を楽しみましょう。

【コト】2ヶ月熱なし、総合内科行ってきました

f:id:bonyarynosky:20190819124235j:plain



どうも~、ぼんやり大好きボンヤリノスキーです。




先日、2ヶ月振りの総合内科を受診しました。




前回受診時から発熱はなく順調てす。




なので、そろそろ逆紹介状で家の近くの病院に行く話になるかなと思っていましたがなりませんでした。




やっぱり長い期間での判断が必要みたいです。




確かに去年も夏場は発熱なかったですから。




それと今回も尿酸値の高さ指摘されました。




さらに腎機能の若干の低下も指摘されました。




どちらもまだ治療レベルではありませんが、気にしておく必要があるようです。




まあ尿酸値は昔から高めなんですよね。




父親もですから体質かも。




でも腎機能は怖いな。




そんなこんなで病院に行くと何かと出ますわな。




最近、試しにサブリメントを飲んでいます。




YouTubeでメンタリストDaigoさんが紹介していたんです。




ロディオラというサプリです。




疲労回復効果や精神的な安定が得られる効果があるとのことで試しに買ってみました。




毎日1錠飲んでます。




数日経ちますが色々飲みすぎてて効果あるのかどうかわかりません!




ただこの数ヵ月は体調はいいですし、疲労もたまりにくいのは事実です。




わたしが買ったロディオラはこちら

[海外直送品] ナウフーズ ロディオラ 500mg 60粒

[海外直送品] ナウフーズ ロディオラ 500mg 60粒




飲んでいるものをまとめると、
1、コルヒチン朝1錠
2、ロディオラ空腹時1カプセル
3、メイラックス(就寝前1回、ただし毎日ではない)
4、プロテイン朝1回




運動はこのところ週1回は必ず泳ぎにいってます。




睡眠は8時間以上を維持しています。




まあ何がどんな風に効果があって調子がいいのかわかりません。




でもいろんなこと試していく中でいい生活が送れるようにしていきたいです。




ではまたー

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...