ボンヤリズム

Life is the dancer and I am the dance.

【モノ】リド 18 ミニプランナー ダークグリーン を来年の手帳として購入したぞ

 

 

来年の手帳を購入した。超シンプルな手帳である。伊東屋の独占販売のようだ。Amazonでも購入は可能。中身は伊東屋のホームページで確認できる。

 

18 ミニプランナー 45432 | 伊東屋オンラインストア

 

ついに今年で完成形だろうか?色々な手帳をこれまでに使ってきたが、今回の手帳には期待している。本当にスケジューリングだけに使うつもり。特に仕事のね。

 

家族とのスケジュールの共有はスマホになった。お互いが情報を共有できて、妻がその情報をリビングの大きなカレンダーに書き込むというのが一つの流れ。

 

後はジャーナリングを始めているので、それ用のノートも欲しいなと思っている。まだ迷っているが、3年日記帳なんてのもいいなと思っている。3年単位で自分の人生を考えるのも面白いかななんて思って。

 

 Life is the dancer and I am the dance.

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...