
ボンヤリズム

Life is the dancer and I am the dance.

【コト】庭にブランコ(3)ペイント

庭にブランコづくり最終段階である。

 

bonyarythm.hateblo.jp

bonyarythm.hateblo.jp

 

さてペイントを行う段階だが、妻と娘はすでに楽しんでおり、なかなか準備が進まない。あのー、塗り終わらないと完成じゃないんですけど。

f:id:bonyarynosky:20170504112638j:plain

 

ちなみに塗る前はこんな感じ。

f:id:bonyarynosky:20170504154809j:plain

 

塗料は色々調べたけど、今回はコストパフォーマンスでこちらを選択。

f:id:bonyarynosky:20170503183146j:plain

 

塗っているところを写真に撮りたかったけど、無理だったので、塗り終わった状態だけ載せておく。結構、娘も頑張って塗ってくれた。さほど汚れもせずにできたかな。3人で塗ったので小一時間で終了。

f:id:bonyarynosky:20170504154842j:plain

塗料に関しては4リットルくらい必要との情報があったので、そのくらい用意したけど、全然そんな量使わず。まあ、ど素人なんで塗る量が少なすぎているのかもしれませんが。

 

半年ごとぐらいに上塗りも必要ということで、まあ、こんな感じでとりあえずは良しとした。これで乾燥すれば完成となる。

 

Life is the dancer and I am the dance.