ボンヤリズム

Life is the dancer and I am the dance.

【モノ】キュレル 入浴剤

 

キュレル 入浴剤 本体 420ml

キュレル 入浴剤 本体 420ml

 

 

リベンジである。

 

前回、自分も含めて乾燥肌の家族のために、独断と偏見と安さだけで保湿効果のあるといわれる入浴剤を購入したが、成分にアルコールが含まれていたため却下。

 

bonyarythm.hateblo.jp

 その後、このウルモアは、結局自分が入るときだけ使用。香料も抜群に効いていたので、まあ癒し感はあったかな。

 

そこで、今回はかなり成分も吟味して、安い価格にもこだわらずにキュレルという製品を選択。一応、妻には「アルコールフリーだよ。添加物ないよ。」とアピールしておいた。

 

そしたら先日使ってくれた。今日も使った。

 

それだけで喜ぶ自分である。また、効果のほどは何日か使ってみてから報告する。妻が継続して使ってくれたらだけど。

 

Life is the dancer and I am the dance.