
ボンヤリズム

Life is the dancer and I am the dance.

【読書】あなたの歩き方が劇的に変わる!驚異の大転子ウォーキング

 

あなたの歩き方が劇的に変わる!  驚異の大転子ウォーキング

あなたの歩き方が劇的に変わる! 驚異の大転子ウォーキング

 

 

前書と書いてあることほとんど同じやん。と思いながら30分で読了。

 

前半は既存の諸説への批判反論。真ん中に主張があり、後半にウォーキングの楽しみが書かれている。

 

前半後半は不要な部分も多く感じた。たぶんもっと薄い本か、核となる主張部分に専門の漫画でもっと分かり易い解説をして、今と同じ分量にできたはず。

 

まあ、その辺はさておき、この大転子の使い方を意識した徒歩通勤をまずしてみることにしたい。毎日歩いているのでいい機会だ。

 

スポーツ系の本って読んだだけでは何の効果も出ないしね。

 

Life is the dancer and I am the dance.