
ボンヤリズム

Life is the dancer and I am the dance.

【モノ】レターセット「のんびり小だより」インコ

http://nb1949.co.jp/admin/upload/4905260685546.jpg

 

レターセット | エヌビー社&FORON

 

先日、結婚記念日だったので、家で焼肉パーティを実施。スーパーの肉じゃなく、有名な肉屋で肉を調達。

 

結婚してからちゃんと妻に手紙とか書いたことないよなあ。なんて先日の大愚和尚の話を思い出し、手紙を書いてみようと思い立った。

 

でも、ブログでは何にも気にせず文章書けるけど、結婚記念日に妻に送る手紙となると話は別。そこで小さい便箋に短くメッセージみたいな手紙にすることに。

 

そこで見つけた封筒と便箋セット。かわいいなあと即買い。

 

ついでに最近ひらがなを覚えつつある長女にも手紙を書いてみた。

 

手紙書くっていい!どんな短くても心こもるわ。

 

ぜひあなたも短くてもいいから一回書いてみては?

 

Life is the dancer and I am the dance.