ボンヤリズム

Life is the dancer and I am the dance.

【モノ】プリキュアついでにSweden Houseへ

先週の話になるが、娘を連れて住宅展示場へ行った。目的はこれだ。

www.asahi.co.jp

うちはあまり家族そろってテレビを観ないので、娘も実のところまだ2話程度しか観ていないのだが、幼稚園の友達からの影響か最近のブームのようだ。

 

で、ちゃっかりと写真に収まる娘。

f:id:bonyarynosky:20170219065333j:plain

 

せっかく住宅展示場に来たので、以前から気になっていたあるメーカーのモデルハウスを訪れた。(あえて展示場の戦略にそのまま乗ってみた。)

www.swedenhouse.co.jp

今のマンションを購入して3年しか経過していないし、今のところ家を買うつもりも余裕もないのだが、いやー素敵。営業の方の話を熱心に聴いてしまった。(笑)

 

娘は退屈そうにしていたが、プリキュアとも会えたんだし我慢しろ。と少し我慢させてモデルルームを満喫。夫婦ともに新婚旅行でフィンランドに行くほどの北欧好きなので、妻も喜ぶかなとカタログをもらって帰った。

 

歳取ったら住みたいなぁ。

http://www.swedenhouse.co.jp/benefit/products/slowlife/gallery/images/img_048.jpg

 

Life is the dancer and I am the dance.