読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボンヤリズム

Life is the dancer and I am the dance.

【音楽】最近いつでもBGMにしている音楽

音楽

Youtubeで見つけました。

www.youtube.com

このチャンネル最高です。

例えばこんなの。

youtu.be

最近、なぜジャズかというと、

妻の実家に帰った時に義父が古いレコードをどこからか出してきて、

レコードプレーヤーで聴いていたんです。

渡辺貞夫とかマイルス・デイビスとか。

 

あちゃー、お義父さん、ジャズ好きだったんすか?

僕も昔は背伸びして聴いていましたが、

最近はご無沙汰していました。

お義父さんのおかげで再びジャズ三昧です。