読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボンヤリズム

Life is the dancer and I am the dance.

私は、自信過剰になることをやめます

22時半就寝、5時半起床。午前中より大阪の病院を受診。診断にショックを受けた一日でした。セカンドオピニオンを聞きに別のクリニックも受診予定です。

 

読んでいる本

ウェルカム・ホーム!

ウェルカム・ホーム!

 

 

昨日の3行日記

ある病気と診断されショックだった

妻と一緒に出掛けられたこと

とにかく頑張らない、人目を気にしない

 

昨日の4行日記

事実:ある病気と診断された

発見:予想範囲内の診断だったにも関わらずショックを受けた

教訓:自分の感覚はあてにならない

宣言:私は、自信過剰になることをやめます

 

「どーしよ。」今日一日、頭の中でこの言葉が繰り返し出てきました。

まだ自分の中でこの診断を受け入れらない部分もあるので、別のクリニックでの受診もする予定ですが、おそらく同じような診断が下る可能性が高いです。

うーん。まあ、とりあえずは次のクリニックの受診ですね。

 

今日も、「頑張らないし、我慢しない」一日を過ごします。