ボンヤリズム

Life is the dancer and I am the dance.

私は、動き休み、丁寧に生活していきます

22時半就寝、6時起床。喉の痛みと今度はこみ上げるような咳が出てきました。早く治ってくれ~。

 

昨日は久しぶりに外出。娘を連れて図書館に行き、公園に寄り遊んできました。公園に他の人がいるとあまり遊ばない娘。昨日も途中で人が来るまで楽しそうに遊んでいましたが、人が来てからは動きがストップ。じーっとその親子連れを観察していました。不思議な娘の行動ですが、妻は子供の頃、同じような行動していたそうです。遺伝ですかね。

昨日の3行日記

一日中体調が今一つ戻らなかった

次女が産まれて半年経った

定時に帰る

 

昨日の4行日記

事実:4日間の休みで考えに整理が付き始めた

発見:考えすぎから動くことへのシフトが大事

教訓:考える前に動く、休む、動く、休む

宣言:私は、動き休み、丁寧に生活していきます

 

今日も一日「頑張らないし、我慢しない」で過ごしていきます。