ボンヤリズム

Life is the dancer and I am the dance.

私は健康的な生活が送れるよう工夫し不安を払拭します

就寝22時半、起床6時10分。昨日は発熱もあって、日中結構寝ていたので眠れるか心配でしたが、普通に眠れました。39度台から36度台まで熱が乱高下して、体力が相当奪われていたのかも。

今朝は熱は下がってますが、強い倦怠感が抜けず、喉の痛みも強いので、頑張らない我慢しないの抱負に則って仕事を休みました。前なら多分出勤してたと思いますね…連休もありますし、しっかり休むのと、今後の病院へのかかり方を考えようと思ってます。

 

昨日の3行日記

体の不調がもう訳が分からない

娘たちを見て幸せな気分になった

明日も少しでもしんどかったら休む

 

昨日の4行日記

事実:体の不調が何からきているか分からない

発見:原因の分からない体調不良はかなり不安ばかりが募る

教訓:心身共に健康であることがすべての基本

宣言:私は健康的な生活が送れるよう工夫し不安を払拭します

 

今日も、頑張らない我慢しないで一日を過ごします。