ボンヤリズム

Life is the dancer and I am the dance.

小さな事でも大きな幸せ

おはようございます。

昨晩、いつものようにもうすぐ5ヶ月になる次女をお風呂に入れていたところ、3歳の長女がお風呂場に入ってきました。普段は次女が上がってから入ってくるのですが、昨晩に限ってなぜか途中で乱入してきました。
仕方がないので、3人で湯船に使ったのですが、次女が長女と一緒にお風呂に入る事が滅多にないのもあり、次女がいつになく声を出して笑うのです。それもずっと。長女も嬉しくなって湯船の中ではしゃぎます。
いやー、2人とも可愛かったなぁ。次女の普段はあまりない笑い声に、妻も驚いてお風呂場を覗いてきました。こういうの、幸せですね。

読書:駆け出しマネージャーの成長論
運動:徒歩通勤往復1時間