ボンヤリズム

Life is the dancer and I am the dance.

六甲山登山、サンタへの手紙

昨日は職場の有志と六甲山の登山。登山は嫌いじゃないし、発起人の人にお世話にもなってるし、半分義理で参加。その割には楽しめた。ただ、9人で登ったんだけど、皆よくしゃべる。登りも下りもよくしゃべる。山の音を楽しめなかったのが不満。やっぱり集団は僕は面倒くさいなぁ。有馬温泉で解散後一人で温泉&ビール。落ち着くわ〜。人形筆屋さんのところ家事で焼失してた。びっくり。


帰宅後娘とサンタさんへの手紙作り。シルバニアファミリーのうさぎ家族が欲しいらしく、お父さんお母さんお姉ちゃん赤ちゃんの絵を描き、僕が書いた文字を模写。封筒も折り紙で作って、切手も作って準備完了。サンタもそろそろ配達の準備してるかな。