ボンヤリズム

Life is the dancer and I am the dance.

運動して食べて呑んで疲れて寝る!

21時半就寝、3時半起床、4時半二度寝、6時半起床。


イノシシに襲われる夢で早朝覚醒。寝るのが早かったからというのもあるけど、通勤中に犬に噛まれたり、帰宅中にイノシシ見たりの影響だと思う。夢と言えば、昔からよく見る夢が二つある。一つは乗り物に乗り遅れる夢、もう一つは高級ホテルに泊まっていてチェックアウトしないといけないのに荷物が全く片付かないが延泊するにはお金が無いという夢。どちらも焦って目が覚める。心臓に悪い夢だよ。夢占いで何を意味してるのかみてもらいたい。


午前中は六甲シティマラソンの10キロに出場。練習していない割には良いタイムで、1時間2分台。今年の大会はこれで終了。10年前からの記録をみると、走り始めてから最も走る距離が少ない年になりそう。10年走ったし、小休止。


午後は実家のメンバーと三宮でステーキを食べに行った。not'sというお店。美味しい。ビールもゴクゴク。走った後は最高ね。


今日の読書 なし

今日の運動 ジョギング10キロ

今日の仏教 身口意(しんくい)の三業