ボンヤリズム

Life is the dancer and I am the dance.

あの一瞬のアクセス増は何だったんだ!?の巻

先日のいきなりのアクセス数の増えぶりに、夜も眠れないくらいビクビクしていた僕です。(ウソ)さて、その後です。


翌日には急激にアクセス数は減り、翌々日には普段通りに戻りました。それを見てなぜか安堵。ちなみにこんなグラフになってます。

f:id:bonyarynosky:20160805194751j:plain

あまりの急激なUP率に、他の日のグラフが…


まあ、アクセス数がずっとゼロだと、ブログをやってる意味がありませんが、1人でもアクセス数があれば僕には十分で、ありがたいなと思います。変な色気は出さずに密やかにやってまいります。


一体どんなものからのリンクだったは知りたいのですが、iPhone3GSではわからずじまいになりそうです。例えば紹介した本の著者が褒めてくれてたとかだと嬉しいじゃないですか。