
ボンヤリズム

Life is the dancer and I am the dance.

Perfume好き+House好きにはたまらぬであろう動画を紹介しちゃう

好きな映画とか音楽とか、そんなことをブログに書くのは不毛だと思いつつも、なぜか書きたくなったid:bonyarynoskyです。共感できる人が一人でも居たら嬉しいし、居なければ居ないで後で見返して自己満足でいいや。

 

色々な切り口で映画とか音楽って紹介できるのでしょうけれど、あまりぐだぐだ語るのも面倒くさいので、ずばりで紹介してなぜこれかってのをちょこっとコメントするだけにしてみます。の第14弾!一か月ぶりです。ご無沙汰~。

 

今回は以前に書いたPerfumeからの派生で書きます。

bonyarythm.hateblo.jp

Perfumeを好きになった理由は、Perfumeの楽曲が好きだというのはもちろんなのですが、それと同じぐらい好きだったのが各種動画サイトに投稿されていたRemixバージョンです。今回はそのRemixバージョン!

 

まずはこんなのから。

www.youtube.com

このK.466という方のRemixはどれも好きですね~。特にPerfumeの曲の中で一番好きなこの曲のRemixは最高です。

www.youtube.com

最後にHouse好きの僕としてはこのRemixも外せません。

www.youtube.com

まあ、元の楽曲もかなり格好いい曲なんですけどね~。

 

あなたが好きなRemixバージョンって何ですか?