読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボンヤリズム

Life is the dancer and I am the dance.

アクセスが今日だけ異常に増えてビクビクしてるんですけどー

普段アクセス数が10人程度のこの密やかなブログに、本日驚きの1000アクセス越え。開設してからの総アクセス数を優に超えましたよ。

 

これは何でしょう?アクセス元はsmartnews.comとなっています。このサイトはアプリじゃないと見られないらしく、家でのみ使えるiPhone3GSしかない僕にはアクセス元が確認できません。まあ、わかる必要もないっちゃないんですが。でも、気になるわ~。(本音)

 

いきなりこんなにアクセス数が増えたらビビりますわ。でも、何かの縁でこのブログに来られた方へ、ようこそ~。(笑)