
ボンヤリズム

Life is the dancer and I am the dance.

皆様に感謝のことば

今日から妻が出産のために娘を連れて実家に帰って一人暮らしのid:bonyarynoskyです。

 

先ほどのんびりとはてなブログの概要を見ていたら、ブログを開始して38 日という表示がありました。読者が5名!そこで思いました。いやー、38日でも続けられていることはすごいことだなと。そして5名もの読者がいてはてなスターをつけてくれる。

 

本当にみなさんありがとうございます。

 

あまり読者にとって意味のあるブログにしようと意識しているわけではありませんし、特に有用な情報を読みやすいように頑張っているわけでもないのに、一人でも読んでくれる人がいることは本当にうれしいことです。それに僕自身はあまり他の方のブログを時間をかけて読むこともないし、はてなスターを積極的につけるというわけでもないのに。

 

これからも変わらない態度でブログを楽しみますね!