
ボンヤリズム

Life is the dancer and I am the dance.

良い買い物メモ。妻授乳時のほんわかライト。

モノ

久しぶりにAmazonで良い買い物できたので買い物メモ。

 

もうすぐ二人目の子供が生まれます。もう2000gを超えました。生まれてからは妻には授乳タイムが待っています。夜中も授乳は必要ですが、その時に使うライトです。程よい明かりで、程よい大きさ。電池なので、移動も楽々。今は長女の寝る前の読み聞かせで使ってます。

 

スマイルキッズ インテリア LED ライト ALA-4304

スマイルキッズ インテリア LED ライト ALA-4304

 

 

ホームセンターやら電気屋やらいろいろライト探してみたんですが、シンプルでこれっていうのがなくて最終Amazonに頼りました。良い買い物ができました。大手家電メーカーじゃなくても、こうして使い勝手の良いものたくさん開発してくれてる企業があるんですね。感謝です。