
ボンヤリズム

Life is the dancer and I am the dance.

現時点で最も所有CDの枚数が多いアーティスト

音楽

好きな映画とか音楽とか、そんなことをブログに書くのは不毛だと思いつつも、なぜか書きたくなったid:bonyarynoskyです。共感できる人が一人でも居たら嬉しいし、居なければ居ないで後で見返して自己満足でいいや。

 

色々な切り口で映画とか音楽って紹介できるのでしょうけれど、あまりぐだぐだ語るのも面倒くさいので、ずばりで紹介してなぜこれかってのをちょこっとコメントするだけにしてみます。の第7弾!

 

現時点で最も所有CDの枚数が多いアーティストです。

youtu.be

なんてミーハーな!!

各種様々なジャンルの音楽を聴くほうですが、調べてみたら一番多かったのは彼女達のCDでした。まあ、一時ファンクラブにも入っていましたし、ライブを観るために地方にも行きましたし… えぇ、とても応援していた時期があります。今も応援していますが、結婚して子供ができてからは、ファンクラブは退会していますし、CDも買いませんし、新曲出たかどうかもよく知りません。でも、当時は完全にはまっていました。

 

テレビも家に無かった独身時代でしたから、普通に生活していてPerfumeを知る機会はありませんでした。(永平寺に修行に行こうか迷っていた時代もあるくらいなんで)Perfumeを知ったのは2008年の紅白歌合戦。正月の家族旅行で、酒を飲み飲みダラダラとテレビを観ていた時です。「あー、3人組のアイドルね。」「ん?これ口パク?えー?」みたいな感じでした。ところが曲が進むにつれて「?」が「!?!?!?」となり、最後は「!!!!!!」となったのです。そのサウンドをアイドルがやる!?みたいな驚き。そして、ネットで調べこの曲を聴いて完全にはまりました。

 

youtu.be

あ、このドーム行きましたよ。懐かしい。

僕が一番好きなアルバムはこれ。

 

トライアングル(通常盤)

トライアングル(通常盤)

 

 ちょー格好良いんですもん。

 

皆さんの最も所有CDの枚数が多いアーティストって誰ですか?