ボンヤリズム

Life is the dancer and I am the dance.

ガーデニングなど庭で作業するときのミニチェア完成しました

前回、脚を座面にボンドで仮固定したところまで書きました。

bonyarythm.hateblo.jp

 

天気の良い休みの日を使って、ネジで固定です。プールに行ったついでに、下穴の径に合うようなネジを購入してきました。今回はばっちりだと思います。

f:id:bonyarynosky:20160502150327j:plain

ばっちりです!気持ちよくネジが入ります。なるほどなるほど。

それにしても日差しが暑い...

脚の固定が済み、ほぼ完成形です。

f:id:bonyarynosky:20160502150413j:plain

脚の間に補強を入れます。まずはボンドで固定します。重しを載せます。その間に昼食を食べます。ラーメンでした。(関係ない)

f:id:bonyarynosky:20160502150452j:plain

ラーメンはおいしかったです!(関係ない)その間にボンドが乾きました。そしてネジで固定。ラーメン食べて日差しが強くて、汗だくです。

最後に角を荒めのサンドペーパーで削り、次に細かいサンドペーパーで全体を軽く削ります。とげとかに刺さるの避けたいですし、鋭い角で怪我されても嫌ですからね。

そして完成です!

f:id:bonyarynosky:20160502150551j:plain娘に座らせてみました。

一人乗っても壊れません!!(イナバの物置風)しかも、3歳児。

f:id:bonyarynosky:20160502150643j:plain

楽しいDIY。超初心者編でございました。