
ボンヤリズム

Life is the dancer and I am the dance.

ハート形トマトの芽が出てきて、クローバーもどんどん咲いています

コト

 

f:id:bonyarynosky:20160429072216j:plain

妻が誕生日のプレゼントにもらったトマト。

可愛らしい芽が出てきました。

右の緑の小さな鉢は娘が育てているもの。

と言っても水やりだけですけど、

何かを育てるって楽しそうです。

ハート形のトマト楽しみだなぁ。

 

 

f:id:bonyarynosky:20160429072301j:plain

庭の端っこにもなにやら芽が出て来ました。

ここは妻が生ゴミなどを少しいれて、

土を作っているところ。

何かの景品でもらった種をまいたらしいのですが、

「花の種色々」というものだったそうで、

何が出てくるかはお楽しみ。

左に出てきた芽は、

もしかしたら生ゴミの中にあったカボチャかもしれないとのこと。

カボチャできたらすごい。

 

 

f:id:bonyarynosky:20160429072343j:plain

クローバーの花がどんどん咲いています。

花の王冠作れそうだな。

 

我が家の庭は賑やかになってきました。